黒糖ちぎりパン

パン作り友ちゃんが、どうしても黒糖ちぎりパンを作りたいというので、
ちょうど黒糖使いたかったから作ってみた。
Cookpadで友ちゃんがブックマークしてたレシピで作ったのだけど…

レシピはスクエア型で焼いていたけど、
持ち合わせがなかったので18cmケーキ型で代用。

とっても可愛くできた!
d0005029_22155815.jpg

お花のちぎりパンは友が持って帰ったので「ちぎり」は出来なかったけど、
出来栄えには満足。

でも、味は、、、
黒糖、どこ行っちゃったの?な味。そして薄い。
もっと甘くてもいいんじゃない?そして黒糖はどこへ?

うーん、、見ていたレシピがどれだかわからないけど、
配合はイマイチだねー
牛乳も全然足りなくて3,40mlほど追加要だったし。
いいけど。可愛くできたし~☆
[PR]
by Kerolina | 2013-06-25 23:05 | イースト
<< チーズ、クルミのリュスティック クルミパン。 >>